2015年07月18日

H26年度 第2回OB代表者会議報告

6月6日に東京都港区麻布小学校にて、H26年度の第2回代表者会議が開催されました。16名のOBが参加し、主に以下の議題が協議されました。
 
@山小屋活動報告・山小屋活性化プランについて
(提案者:OB事務局、24期 栞の会 関さん)
 今年度の山小屋行事は無事に全行程が終了しました。会計報告などはOB総会で報告します。また、24期 栞の会の関さんから「山小屋活性化プラン」のご提案がありました。具体的な活動計画につきましては、6月24日付の本ブログの記事「山小屋利用活性化プランについて」をご覧ください。

A各管理者設立の提案
(提案者:OB事務局)
 次回のOB総会にて会計・名簿・HPの各管理者が発足しますが、事務局から各管理者にお任せする業務内容について提案致しました。
 また、新たに会議運営・OB通信の管理者を設置することを事務局からご提案しましたが、これらの業務については今後もOB事務局が請け負うことになりました。

BH27年度 OB総会について
 H27年度のOB総会は以下の通り開催されますので、皆さま奮ってご参加ください。
 H27年8月29日(土)15:00〜  @東京都港区 麻布小学校

※配布資料などの用意がございますので、OB総会への参加を希望される方は、事前に事務局(tgwvob@gmail.com)までご連絡下さい。ご協力よろしくお願い致します。
posted by TGWVOB事務局 at 14:37| Comment(0) | 事務局連絡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: